アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年03月02日

売れる文章って何?

これ、買っちゃいました。

非常識上等!ライティング広辞苑!


作者の中岡さんはプロのコピーライターです。

かなり期待できそうです。


中身に関しては

明日、レビューしますね。
posted by 矢野建一 at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(4) | ■有料商材
2006年09月21日

すごい新商材が出ました。

昨夜遅くから今朝早くまで、ちょっとした祭りになってたの
知ってましたか?


実は、新商材が出て、有名なアフィリエイター達がいっせいに
メルマガを発行したせいなのです。


その商材とは

「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

  
私もブログアフィリエイトの記事を書いているので
さっそく入手してみました。


さて、その中身は





まだ、全部読めてません(汗)


何しろ、PDFファイルが特典もあわせると15個もあるんです。

あの値段なのにこのボリュームと内容はありえないですね。



ともかく、本体に書かれていることは
現時点では最強のブログアフィリエイトノウハウです。

当然、王道の正攻法ですから時間がかかるのは
仕方が無いですね。

作業量は少なくないので、すぐに投げ出す人や、ずぼらな人には
オススメしません。


継続して更新ができる人、地道に進めていける人にはいいと思います。



他の正統派商材をやっている人はあきらめてください。
2つを一度にはできませんよ。


今からブログでアフィリエイトを始めたい人
もっと確実にブログで稼ぎたい人

そういう人は買いですよ。



ちなみに「トラッピング」との相性は抜群です。

posted by 矢野建一 at 18:03 | Comment(3) | TrackBack(1) | ■有料商材
2006年07月21日

新特典完成しました。

「寝てフェラ」専用のヒネリが入った特典

「寝てフェラのキモ・寝てフェラ30倍加速装置」

が完成しました。


私から「寝てフェラ」を買っていただいた方に

他の特典とあわせて差し上げます。


「寝てフェラ」をすでにお持ちの方は

どの商材でもかまいませんので買っていただければお付けします。

購入したい商材がありましたらご相談ください。





稼げる「寝てフェラ」ですが

私の特典以上に強力な加速装置があります。



【オーバーチュア・アドワーズ完全攻略】




この【寝てフェラ】作者の佐藤さんの

新しい商材ですから、相性はバッチリ!





8/3まで¥12,800


そして8/3で販売中止になります。


加速力は100倍(当社比)ぐらい(笑)

posted by 矢野建一 at 11:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■有料商材
2006年07月11日

携帯アフィリエイトで稼ぐ?

 
先週は怒涛の携帯商材ラッシュでしたね。


どのメルマガを見ても「爆走」と「いきなり稼ぐ」の

煽り文句ばっかりでうんざりしませんでしたか?




そういう私も「いきなり稼ぐ」をアフィリしてましたが

もちろん購入して中身を確かめてからアフィリエイトしてます。

たった2日でしたが購入していただいた方、

ありがとうございます。


特典送りますので待っててくださいね。



さて、「いきなり稼ぐ」の中身はちょっと思いつかない

「そんな手があったの!」というものでした。

使いようによってはどんなアフィリエイトにも使えます。

流行すたりも無いですね。





で、もうひとつ変わった手法の携帯アフィリ商材があるんです。


それは










【モバイルビッグバン】




ある方法を使ってアクセスを集めるんですが

これも流行すたりがありません。



実はこの【モバイルビッグバン】には

経営コンサルタントのプロが共著してます。



すごいのはこの先の携帯ビジネスを確実に

とらえて戦略を練っているところですね。


ここまで見越してるのはこれだけです。


【モバイルビッグバン】

posted by 矢野建一 at 17:28 | Comment(7) | TrackBack(2) | ■有料商材
2006年06月08日

情報商材の買い方 その4

情報商材を買う時の基準の最後は「種類」です。


何も難しい事ではありません。



要するに

あなたが今、一番必要としている商材を買いなさい

と言うことです。



アクセスを増やしたいなら「高次元スパイラル」を
スーパーアフィリエイターになりたいなら「超ブラ」を

という風に間違いの無い商材を選べばよいのです。


セールスレターに釣られて必要のない商材まで買ってはいけません。

あのセールスページは悪魔のささやきですから(笑)


私も何度はめられたか(爆)


さて、情報商材の買い方は以上ですが
どうしても自分では判断できないという人は
私に聞いてみてください。


もちろん商材の中身はいえませんがアドバイスはできます。
私が買っていない物も作者にメールして聞くこともできます。

1人で悩んだり考え込んでいるより
間違いないと思いますよ。


ただし、最後の判断はあなたが出してください。

わたしはアドバイスはできますが
あなたに「責任持つから買いなさい」とはいえませんので。

買ったあとの特典とサポートはお任せ下さい。
それだけは保証します。
posted by 矢野建一 at 16:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■有料商材
2006年06月07日

情報商材の買い方 その3

情報商材を買う時の基準の3つ目は「価格」です。

といっても
高いとか安いとか、そういう基準ではありません。

この「価格」という基準は


「購入するタイミングを間違うな」と言うことです。


私が購入して紹介している商材の価格を見ると

「インスタントブログアフィリエイト」¥11800→¥14800
「寝てフェラ♪アフィリエイト」¥9800→¥19800→¥24800予定
「高次元・成功スパイラル」¥3500→¥9800→¥19800予定
「儲かるネットお助け便利帳」¥4980→¥14800

これだけ値上がりしています。
さらに値上がりするのは間違いないでしょう。

実際、私は値上げ前に買っていますが

4つで¥30080です。
値上げ後は¥59200!

倍近い価格差ですね。


つまり、欲しいと思ったらすぐに手を打たないと
損をしてしまうと言うことなんです。


ここで注意点!

すぐに手を打つと言うのは「すぐに買え」と言うことではありません。
「すぐに調べろ」と言うことです。

そして、納得できたら速攻で買いましょう。



安いうちに買ってちゃんと実行すれば元なんかすぐに取れますよ。

私は「寝てフェラ」だけで上の4つの元は楽勝に取れてます。



ちなみに「超ブラ」も値上げ予定です。¥9800→¥14800

ポチっと3発たのんます。
banner_02.gif にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
posted by 矢野建一 at 09:31 | Comment(14) | TrackBack(3) | ■有料商材
2006年06月06日

情報商材の買い方 その2

情報商材を買う時の基準の2つ目は「作者」です。


有名なインフォプレナーやアフィリエイターが作者なら
へんな商材は作らないでしょうから信用できます。

作者が以前出していた商材があれば
その評判を聞けばだいたいわかります。

誰に聞けば良いのかというと
情報商材アフィリエイターの有名な人がいいですね。

例えば情報商材鑑定士ホリホリさんとかパンダさんとか元お笑い芸人さんとかです。

彼らは多くの商材を購入したりもらったりしてますから
中身も良く知っています。
的確な返事がもらえますよ。
私もいろいろ教えてもらってます。

もちろん、私で良ければアドバイスします。


では、作者が有名じゃなかったらどうでしょう。



その時は販売者(アフィリエイター)をみます。

評判のいいアフィリエイターがおすすめしている商材なら
間違いも少ないと思います。
彼らも信用がかかってますからね。


さて、私の良くやるのは
作者に直メールで質問する方法です。

セールスページから要点を絞って質問します。

そしてその答えで判断します。

ポイントは

・返事のスピード
・リスクや欠点を教えてくれるか
・サポート体制
・どういう商材か教えてくれるか

これが良ければ商材がひどいことはほとんどありません。

続きは次回に。

ポチっと3発たのんます。
banner_02.gif にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
posted by 矢野建一 at 14:57 | Comment(5) | TrackBack(2) | ■有料商材
2006年06月05日

情報商材の買い方 その1

情報商材を買う時、悩みますよね。


どれもこれも買えるわけじゃないし役に立つかどうかもわからない。

でも、セールスページを読むと、つい買いたくなりますよね。


この時の基準ってどうしていますか?


難問ですが私の基準はこれです。


・サポート
・作者
・価格
・種類


この中で一番重要視するのは

【サポートがちゃんとしているか?】です。


例えばサポートが1ヶ月のみとか、有料だったらどうでしょう?

サポートが1ヶ月だと、稼げる前に切れてしまいますし
有料では受ける気になりませんよね。

だから基準は、サポートは最低3ヶ月、できれば6ヶ月以上で
もちろん無料が条件になります。

返事もできれば3日以内に欲しいところですね。

そしてサポートフォーラムがあれば、なお良いと思います。
サポートフォーラムから得られる知識は
下手な商材よりすごいですよ。


私が稼げている商材の

「インスタントブログアフィリエイト」
【寝てフェラ♪アフィリエイト】
「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」
「高次元・成功スパイラル」

はどれもすばらしいフォーラムがあります。

商材の本当の値打ちはサポートにあるのではないでしょうか。



長くなったので続きは明日にします。




記事後記


近いうちに限定メルマガを出します。

対象者は私のリンクから商材を購入いただいた方と
私の無料レポートを読んでいただいた方のみです。

現在800名ぐらいですが1000名限定にします。

中身は見てのお楽しみですが
【裏】メルマガにしますのでお楽しみに♪

posted by 矢野建一 at 15:28 | Comment(9) | TrackBack(2) | ■有料商材
2006年06月03日

プチe-bookが来ました。

e-学び舎本舗から特典のプチe-bookが来ました。

6人の講師がそれぞれ¥73,500を40日で稼げるように
ノウハウを出してくれています。

ということは¥73,500X6=¥441,000ですね。

まあ、私に全部できるとは思いませんが
せめて3つできれば20万超えます。

ローンが全部払えてお小遣いもできる(笑)
さっそく取り掛かってみます。

私的にはオークションがおいしい気がしますね。

それと近いうちにある商材をアフィリします。
今は手に入りません。封印されています。
アフィリできるのはe-学び舎本舗の生徒だけ!

4つも売れば元が取れてしまう商材です。
もうすぐですのでお楽しみに。
posted by 矢野建一 at 13:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ■有料商材
2006年05月30日

e-学び舎本舗という塾 その3

e-学び舎本舗
e-学び舎本舗

これだけの商材が全部タダで読めるそうです

ドリームメーカー :野本愛貴 著
¥45,000-(現在はセットでのみ販売)
          
話題のSEM、とりわけPPCを使ったノウハウの最高峰。
このe-bookで月収30万円を軽がる達成してしまった人が続出中。
PCスキルが全く無くても実行できる超速攻型アフィリエイトノウハウです。

--------------------------------------------------------------------------------

e-ビジネス白書2006 :市川哲也 伊藤みか 著
¥45,000-(現在はセットでのみ販売)

話題のCMS(コンテンツマネジメントシステム)を利用し、
誰でもハイレベルなネットショップを構築する事が出来ます。
このe-bookで実際のECサイトを立ち上げオンリーワンショップとして
活躍されている方もいらっしゃいます。

--------------------------------------------------------------------------------

モバイル・ビッグバン :野本愛貴 木村幸司 著
¥34,800-

携帯アフィリエイトノウハウの決定版。
今現時点で稼げるノウハウに留まらず、徹底したリサーチから
今後の携帯市場の動きと稼ぎのチャンスまでカバーした
オンリーワンの携帯アフィリエイトノウハウです。

--------------------------------------------------------------------------------

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 :市川哲也 著
¥12,800-

ドリームメーカー、e-ビジネス白書2006をベースに
さらにオリジナルノウハウを使いした決定版。
1日1通のメールでその日の作業を完全指導。
無理の無いスケジュールで40日後には稼げるようになってます。

-------------------------------------------------------------------------------

「女性による女性のための e-ビジネス虎の巻」 伊藤みか 著 
¥24,800-

初心者が「脱初心者」し、稼ぎ始めるためのバイブルです。
ブログを作成するところから始まり、固定給を得る所まで解説。
インターネットで稼ぐための手段・仕組みを知り、稼いでいく楽しさを実感して頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------

ブログアフィリエイト開眼書 :中田大輔 著
¥21,000-

これ以上、わかり易くするのは無理じゃない?
というくらい初心者にやさしいe-Book。
MT(ムーバブルタイプ)を使った図解説明満載の一冊です
2週間の作業で、月収20万円以上を稼ぐMTブログアフィリエイト専門書です。

--------------------------------------------------------------------------------

北の国から 2006 (冬)eBay編 佐藤正一著
¥10,500- (第1次募集分 販売終了 販売再開は未定)

1兆円を超えるニッチなマーケットeBayという世界最大のオークションサイトを舞台に、
あなたの好きなことをビジネスにして稼ぐためのノウハウです。

--------------------------------------------------------------------------------

集客の素           :木村幸司 著
販売終了(最終価格¥24,800-

時代の先端QRコードを駆使した究極の集客術を余すところ無くお伝えします。
オフラインのビジネスだけでなく、e-ビジネスにおいても抜群の破壊力を誇るオンリーワンのe-bookです。


初回限定特典の残りご提供数が あと5名さま 限りとなりました。
ご希望の方はお急ぎくださいm(_ _)m

※ご存知ですか?

クレジットカードは、リボ払いを設定する事ができます。 基本的に、学び舎本舗の入学金はカード決済による一括払いとなっておりますが、 ご自身でリボ払いを設定する事で、月1〜2万円がお支払い満了まで引き落とされていきます。 本校の初期費用が正直厳しいという場合は、あなたがご契約しているカード会社に連絡して、 リボ払いについて質問してみてください。

以上、e-学び舎本舗
からの抜粋です。
posted by 矢野建一 at 18:17 | Comment(4) | TrackBack(5) | ■有料商材
2006年05月12日

すっぽんでインスタント?

さっき鈴木さんのブログに行ってきたんですが、



え?知らない?

鈴木さんですよ?ほんとに知らない?



じゃあ、ズッキーさんは?

知ってますよね。このブログ。


アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG




今日の記事で彼が紹介してる「すっぽん」

評判上々ですね。



私は買ってないのでアフィリエイトしませんが




実は持ってます。



秘密です。

ばらしてますけど(爆)



たぶん「すっぽん」買ってるひとで

一番に成功するのは彼じゃないかと思いますね。


行動力ありますから。




こっちは買ってます。

「インスタントブログアフィリエイト」

よろしく。

特典が欲しい方はメール下さい。

秘密であげます。

akiweb45◇yahoo.co.jp

※◇を@になおしてね。
posted by 矢野建一 at 14:46 | Comment(23) | TrackBack(1) | ■有料商材
2006年04月28日

号外!30日まで!

6日間限定!プレミアムパック


4月30日で販売終了です。

実はこれ秘密が.....


続きを読む
posted by 矢野建一 at 20:28 | Comment(15) | TrackBack(1) | ■有料商材
2006年04月25日

6日間限定!

「モバイルビッグバン」の野本さんから 連絡いただきました。

ともかく一度見てください。

6日間限定!プレミアムパック


私、クレームつけたいです(笑)
posted by 矢野建一 at 18:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■有料商材
2006年04月16日

熱いのはどれ?

人気blogランキング今何位かな?

現在8位!

  ここんとこインフォカートの動きが活発です。
ベスト10に入ってるのはどれを見ても
すごいのばかり。

全部買えば月収1億いくんじゃないかってくらいですね。
続きを読む
posted by 矢野建一 at 19:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ■有料商材
2006年04月15日

究極のセールスレター!

緊急報告!あの濱田さんと宮川さんの究極コラボ実現!【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム !

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

セールスレターの反応率が20倍にアップすると、
            ~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの年収はいくらになりますか?

成約率が20倍なら、年収も20倍?

いいえ。実は、100倍に変えることも可能なのです!
       ~~~~~~~~~~~~~~~~
その秘密は・・・
続きを読む
posted by 矢野建一 at 16:15 | Comment(2) | ■有料商材
2006年03月29日

大変です!間に合いません!

突然、有料商材でごめんなさい。
時間がないんです!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

作者の和佐大輔さんから連絡が来ました。

あと3日で販売終了です。


初心者のためのBEST商材といっても過言ではありません。
応援よろしく!人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 矢野建一 at 15:09 | Comment(0) | ■有料商材
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

