アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年05月13日

ネットビジネスの資格って?

みなさんはパソコンをさわってどのくらいになりますか?

私は年だけは食ってますので15年くらいになります。
DOSからの付き合いです(笑)

それなのに・・・・



実は、昨日、機会があって
パソコンの試験みたいなヤツを受けたんです。

パソコンスキルテストです。


内容は

・エクセル初級
・ワード初級
・タイピング
・テンキー入力

この4つを各制限時間内にクリアーするヤツです。



結果は・・・

正直言って落ち込んでます。

慣れないキーボードのせいもあったんですが
タイピングは壊滅状態(笑)、テンキー入力は指がつりそうになるし
エクセルとワードも操作方法をすっかり忘れてました。


これじゃあ、パソコンができるなんてとてもいえないですね。

我ながら情けないです。


でも、そんな程度のスキルでも
そのへんのパソコンインストラクターよりはるかに稼げるんですから
ネットビジネスって面白いです。


ときどきこんなことを聞かれます。

「ネットビジネスって資格とかテクニックが要るんじゃないですか?」
「私はメールぐらいしができないのですがそれじゃあダメですよね?」



はっきり言いましょう。


大丈夫です!
ようはやる気と根気です。

あ!あともうひとつ

覚悟が必要です。
けっしてあきらめないって言う覚悟がね。


ネットビジネスの良いところは
金銭的なリスクが少ないところです。

無料でも始められるし、投資してもたいしたことありません。

だって、コンビニを始めようと思ったら数百万かかるし
赤帽ですら軽トラックが必要なんですよ。

それに比べたら商材代金や
メルマガ独自配信の代金なんてたかがしれてます。


リスクとなるのは時間だけ。

そして、その時間を短縮してくれるのが
商材であり、ネット塾です。


あなたが選んだネットビジネスというのは
ローリスク、ハイリターンだと覚えておいてください。


じゃあどうすればよいのか?

この辺については
次回にお話しますね。
posted by 矢野建一 at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(2) | ■生き残り行動術
この記事へのコメント
アキウェブサービス 矢田さん
こんにちは、ponです。
ご無沙汰していました。

逆ランでお見かけして、伺いました。
この試験、多分私もペケでしょうね。
実は私、団塊の世代なんですよ(笑
似顔絵は詐欺ですかね、随分若いですから(汗

でも、”決して諦めない”をモットーにしがみついて頑張っています(笑

今後とも宜しくです。
又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2007年06月16日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41701701

メルマガアフィリエイトの気になる記事
Excerpt: ネットでお小遣い稼ぎしたい!メルマガアフィリエイトに関する記事をまとめました! 見間違えないでくださいね、10000000円ですよ!月に。 読めば誰でも稼げるようになってしまう魔法の手紙★月10万..
Weblog: ネットでお小遣い稼ぎしたい!
Tracked: 2007-05-13 23:49

シックハウス診断士
Excerpt:  シックハウス対策、台湾で専門家養成・日本のNPO法人  建材などに含まれる化学物質で体調を崩す「シックハウス症候群」の対策を巡り、日本の特定非営利活動法人(NPO法人)が台湾での専門家養成を支援する..
Weblog: 仕事に役立つ知識と資格を学んで生かす!
Tracked: 2007-06-04 11:05
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。