アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年03月12日

ひこにゃんって何?

なんと、yahooニュースに

「ひこにゃん」が登場しました。



yahooニュース


実は私の故郷なんです。


今年は彦根城400年祭です。


ひこにゃんがんばれ!


皆さんもよろしく♪
posted by 矢野建一 at 18:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。4月復帰に向けて、着々と準備中ですが、またまた存在証明のために(笑)書き込んでおります。

アフサバさん、彦根出身なんですね。

ひこにゃん、見てきました。かわりりしいキャラクターですね。お祭りが盛り上がりますように。

それでは、新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年03月17日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35796476
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。