アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年02月22日

たった4ヶ月で4,370万円!

この商材、知ってますか?

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!




作者は須合さんといって商材の題名どおり
スキルがほとんど無いところから
メチャメチャ稼いだ人です。

この商材を読ませてもらいましたが
「なるほど」って言う内容です。

だって、広告宣伝費をまったく使わずに売ってるんだからたいしたもんです。



で、本題です。

その須合さんが
新たに新商材を発売しました。


【たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」】





なんか、前作より金額がパワーアップしてますね(笑)



さて、今回の商材は音声ファイル(約90分)です。

内容は・・・・




ズバリ【セールス力】!


言い換えれば【物を売るちから】です。



ネットビジネスで稼げていないのは
この【セールス力】が足りないからなんです。

逆に言えば【セールス力】さえあれば何でも売れます。

パソコンやネットのスキルが無くても売れます。


営業職や商売をしている人なら
その本業にも使えます。



【たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」】


ごちゃごちゃしたテクニックより
こっちの方が大事だと思いますよ。
posted by 矢野建一 at 15:33 | Comment(1) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは。先日お邪魔した秀吉です。

先日のソフト、どうでした?
もうね、すごく便利で助かっていますよ( ^^ )
URLを無くしてたらもう一度見てくださいね。
http://boost3.biz/go/ipc/

ゴミ商材を買うよりよっぽどいいです。
「こんなの作って欲しい」って言うと
ヽ(^‥^)ノあっと言う間に作ってくれたりします( ^^ )


応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
Posted by 秀吉 at 2007年02月27日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

田渕塾
Excerpt: 田渕塾に入塾しました!先輩たちのノウハウを見習って早く一杯稼ぎたいと思います!
Weblog: ダイナマイト★tetsuの日記
Tracked: 2007-02-22 22:21
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

