アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年02月12日

メルマガ配信について


私は独自配信メルマガで「PR JAPAN」を使っているんですが
メールの開封率がかなり悪くなっています。

理由は

メールアドレスによって「迷惑メール」扱いにされて
問答無用で「迷惑フォルダ」に入れられているためです。


yahooメールやhotmailはかなりの確率で
「迷惑フォルダ」行きです(涙)


せっかく、良い情報やノウハウを書いても
読んでもらえないのでは意味がありませんよね。


そこで、当分の間
メーラーからメルマガをお送りすることにしました。


送り主には

afusaba@yahoo.co.jp


件名には

【アフサバ】が必ず入りますのでフォルダ分けしやすいと思います。



もちろん、PR JAPAN の方も続けますので
そちらもよろしくおねがいします。
posted by 矢野建一 at 14:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト
この記事へのコメント
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

PR JAPANと言えば
スゴワザのメールスタンドでしたっけ?
開封率などと同じ様にあまり良い事を聞きませんね…
(;^^)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年02月13日 18:12
こんにちは♪姫子です。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって
すみません。

お手数ですがタイトルが変わりま
したのでお時間のある時にでもタ
イトルの変更をお願いいたします。
         ↓
 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!

どうぞ(’-’*)ヨロシク♪です。

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月14日 16:10
はじめまして

人気ブログランキングからきました。

ジュウザといいます

メルマガ今勉強中です^^
読まれないと、残念な気持ちになりますね^^;
折角書いたのに〜〜
やっぱり、まぐまぐがいいのですか?


ランキング応援クリックしていきます^^
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年02月15日 02:36
こんばんは。
ネットノウハウの本物さんところから来ました。

配信スタンドは多くの方が同じIPの元で
メール配信していますので、IPアドレスが
ヤフーなどのフリーメールーサーバーに目を
付けられているようです。

解決策は配信スタンドを変えてIPも変える
か、PCインストール型の同報メールもしくは
レンタルサーバーにCGI型で配信するかですね。

PC型も使用プロバイダーが規制をかけていると
分割配信などしないと完全送信出来ません。

やはりRSSに向かっていくんですかね。

またお邪魔しますね。

応援!

雨宮


Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年02月17日 05:43
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
メルマガは、
フォルダーに分けて管理していますが
まぐまぐを使って、題名が毎回変わるメルマガは
自動振り分けができませんので、解約してます。
全部、応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年02月17日 13:22
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

私は今は、メルマガを発行していませんが、4月頃にはそうしたいと思っています。どこかのメルマガスタンドをと思っていましたが、自分で送るという手もあるんですね。参考になりましたm(__)m

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年02月20日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。