アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年02月07日

誰も損をしないうまいシステム

もう知ってる人も多いと思いますが
みんなが知りたい情報商材の情報を知る方法として
こんなサービスが始まってます。


参加者が手に入れた商材のレビューを書くと
他の参加者がそのレビューを手に入れられます。

さらに、そのレビューを使うこともできます。

代わりにレビュー執筆者は報酬がもらえます。


誰も損をしないうまいシステムですね。


商材について知りたい人はもちろん
商材をアフィリエイトしたい人にもとても役に立ちます。


参加して損は無い有料サービスだと思います。






そして、さらにもうひとつ
上のランクに行くであろうサービスが始まりました。


《情報商材鑑定協会》

このサービスは


・一人紹介すると、15,000円の報酬がすぐもらえます!
・新商材が無料で手に入るチャンスがたくさんあります!
・商材のレビューや情報を書いて報酬プラス賞金がもらえます!
・たくさんの商材に関するレビューや情報が手に入ります!
・あなたのメルマガ・ブログなどがブランド化します!
・毎月会費以上の商材やツールが手に入ります!(再販権付も)
・情報はリアルタイムにあなたのメールアドレスに届きます!
・希望するインフォプレナーからコメントがもらえます!
・クズ商材にムダなお金を使わなくなります!
・90日以内に結果が出ない場合は入会金が戻ります!
・「乗り換えキャンペーン」で一ヶ月分無料のチャンスも!
・有名インフォプレナーへ「オリジナル特典」の依頼も予定!
・情報はすぐにデータベース化され、いつでも活用可能です!


という、凄い内容なんです。

これを「ゴールデンゲートシステム」と言います。



実はこの

《情報商材鑑定協会》

は限られた人にしか明かされていません。


だから今回、こうやって紹介できるのは
創立メンバーだけなんです。



理由は、「アフィリエイター戦国時代」に後発組の私たちが
生き残るために、たくさんの「差別化」をするためです。

私たち弱者が力を合わせ、そしてこのシステムを利用することにより、
あなた独自の「差別化されたアフィリ攻略」が可能となります!




《情報商材鑑定協会》

のシステムのひとつに、これがありますが


すでにオファーがあり
会員は無料で商材を入手しています。

今後はドンドン増えてくると思われます。


もう、商材を買わなくても良いかもしれません。





さて、ちょっと煽り気味でしたね。
ごめんなさい。



煽られたからといってあせらなくてもいいですよ。



サイトを見てじっくり考えてください。

聞きたいことがあればドンドン質問してください。



入るかどうかはそれから決めればいいと思います。





ただ、情報商材のアフィリエイトで稼ぎたいのなら
どちらかに入っておく必要があると思いますよ。


この先、無駄金を使わないためにもね。
posted by 矢野建一 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33121110

メルマガブログアフィリエイトで3ヶ月で月50万円稼げるようになるマニュアル
Excerpt: ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
Weblog: サクセスノウハウゲッター
Tracked: 2007-02-09 00:02
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。