アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2007年01月08日

只今実践中です。

こんな結果が出てます。

ad1.jpg


昨日作ったブログをある○○○で紹介しました。


楽しい・楽しい、アド&アフィリ!で作ったブログです。




なんせ昨日までのアクセスはゼロなんで
どの程度アクセスがあるのか
まったくわかりませんでした。


夕方の6時にアクセス解析を設置したので
夜12時までのアクセスです。
実質6時間ですね。




作ったブログをお見せできると良いのですが
ノウハウをばらしちゃうことになるので勘弁してください。






さて、一応、商材どおりにやったつもりですが
ある弱点と言うか足りない部分を発見してしまいました。


それは、商材にはブログカスタマイズノウハウが
書かれていないことです。

商材の内容そのままにブログを作ると
みんな同じ感じになってしまうでしょう。

また、キャッシュポイントも機能しにくくなります。



この商材によって似たようなブログができると思いますが
私が作ったブログはちょっと違いますよ。(ニヤリ)

お見せできないのが残念ですがまあまあかっこいいです。
もちろん無料のブログで作っています。


そこで、見栄えの良い
アクセスされやすいブログにするためのマニュアルを作成して
この商材の専用特典として購入者に差し上げます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「アド&アフィリで人に差を付けるブログ改造術」
(現在作成中です。3日ほどお待ちくださいね。)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

普通のブログにも使えますよ。




楽しい・楽しい、アド&アフィリ!


これに、私の専用特典があれば競合せずに
アクセスを集めて収入に結び付けられます。


応用も考えていますので
それもあわせてマニュアルにしますね。







アドセンスで大きく稼ぎたい方や
すでに稼いでいる方はこっちの方が良いです。


SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



アドセンスの命であるアクセス、
それを「Yahoo」や「Google」から圧倒的に集めてきます。


検索結果上位表示+キャッシュポイント+サイト量産
これがあれば誰でも稼げますよ。

posted by 矢野建一 at 10:51 | Comment(3) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。

楽しそうですね
販売停止ならなかったら、そのうち購入したいですね
あっピックアップサイトとして紹介もしておきましたのでのぞいていてみてくださいね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月08日 13:16
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2007年01月08日 18:29
初めまして。MOMEと申します。
いつもメルマガ拝読しております。
とても勉強になる内容で重宝してます。
ブログも読みやすくていいですね!
応援ポチッ!
Posted by 【スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ】MOME at 2007年01月11日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31046698

楽しい、アド&アフィリ♪NO.137
Excerpt: 愛のある応援にいつも感謝しています♪ モチベーションアップにご協力を♪      ↓ ☆人気blogランキングへ☆ ☆FC2 Blog Ranking☆ ☆ランキング広告ドットコム☆ ..
Weblog: 元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
Tracked: 2007-01-09 15:35
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

