アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年10月27日

稼げる理由

昨日の夜10時

NHKのプロフェッショナル、見てましたか?


私はNHKの受信料を払ってるんでいつも見てるんですが(笑)
昨夜はおもちゃ企画会社の社長さんが出てました。



おもちゃの企画会社があることもはじめて知りました。

その社長さんは
あの「たまごっち」を生み出した人です。



その社長さんが言ってた言葉にひとつひとつが重みがあって、
成功した人ってやっぱりこうなんだなって再認識しました。


思わずメモっちゃったんでちょっと書いてみますね。


・原点を貫け

・平凡な発想も組み合わせればオリジナル

・みんなが良いと言う物は疑え

・メジャー8割、マイナー2割

・失敗しないとは成功するまでやめないこと



あくまで企画を考える上での言葉なんですが
ネットビジネスでも同じだと思うんです。



例えばアフィリエイト、


 最初に決めたことを守ってますか?
 毎日記事を書いてますか?


 みんなが知ってるノウハウでも組み合わせれば
 新しいノウハウになります。
 あなたのオリジナルノウハウの完成です。


 みんながほめるノウハウ、
 でも使い道はそれだけでしょうか?
 もっと使える方法があるかもしれません。


 みんなが知ってるノウハウを誰もが知らない場所で使う。
 どうなるか、ワクワクしますね。


 あなたがやめた時点ですべて終わりです。
 死ぬわけじゃなし、やめなければ失敗はありません。



成功者の根本にあることはみんな同じなんですね。


そして、見ていてわかったんですが
この社長さんはとっても楽しそうに仕事をしてます。


ずっと続けられる秘訣はそこかもしれません。


あなたもネットビジネスを楽しんでください。
これが一番のノウハウです。
posted by 矢野建一 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■生き残り行動術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26277673
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。