アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年10月20日

やばい商材とは?

最近多い、やばい商材ですがインフォカートでもありますね。


私が見ているポイントは



1)販売価格が8000円(笑)

ヤフオクでよくある価格です。
ほとんどがガセや使えないものですので気をつけてくださいね。


2)セールスページの文字がやたらでかい!

これも、ヤフオクでよく見かけるタイプです。



3)具体的なことに触れずにやたらと良さだけ強調している

良い内容なら少しぐらい具体的に書いているはずです。



4)日数と金額がありえない(笑)

初心者が1日10分で100万とか、1ヶ月目から200万とか
ちょっと考えればありえません。


5)推薦者、購入者の声が一切無い。

有名な人ならいざ知らず、無名でそれは無いでしょう。
推薦してもらえないか、見せられないのかって思っちゃいます。 



こんな点で見てみると危ない商材がちらほら見えますよ。

参考にしてください。
posted by 矢野建一 at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■生き残り行動術
この記事へのコメント
はじめまして、ゾロリと申します。
ランキングに参加させて頂けないでしょうか?
こちらの方は、リンク貼り付け完了しています。
サイト名:稼ぐ!ネットビジネスで副収入?
URL:http://thks.seesaa.net/
以上、すみませんが宜しく御願いします。
Posted by 「稼ぐ!ネットビジネスで副収入?」ゾロリ at 2006年10月20日 23:50
こんにちは★
全くその通りですよね…。
最初の頃(といっても数ヶ月前)全然判っていなくて…どうでもいいような商材買ってしまいました( ┰_┰) シクシク

では今日も応援〜ぽちぽちぽっちん!
Posted by sixcats@お試し化粧品・サプリのへや at 2006年10月22日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。