アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年10月03日

インフォトップ情報

もうすぐ動き出す新ASP


『infotop−インフォトップ−』  



10月20日が正式OPENです。

ですが、10月17日に先行登録があります。


でも、早まってはいけません。
登録は20日まで待ってください。


ここで登録してしまうとあなたは損をしてしまいますよ。



理由は、
17日の先行登録はあなたがだれの2ティアになるかわからないからです。




あなたが登録する場合、誰の2ティアになりたいですか?


私だったら、お世話になってる人か特典をもらえる人にしたいです。


おそらく、いろんなアフィリエイターが特典をつけてくるはずですね。
だって、私も特典をつけようと思ってますから(笑)


どうせなら、知ってる人の2ティアになりたいです。


だから、私は20日まで待って登録します。
先行登録しても、メリットがないですからね。





私の2ティアになってくれた方には
特典を差し上げる予定です。

お楽しみに♪
posted by 矢野建一 at 18:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■生き残り行動術
この記事へのコメント
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
Posted by マイキー at 2006年10月06日 13:52
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

インフォトップ、すごいことになりそうですね。

また来ま〜す!
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月07日 21:17
こんにちは〜★

ホントだ! プロフィール写真が…変わってる( ̄▽ ̄*)
にゃんこが以前うちから誘拐された猫とそっくりです〜。
18年前のことですが、思い出してしまいました(^。^;)

今日も応援ぽちぽちぽっちん!
Posted by sixcats@お試し化粧品・サプリのへや at 2006年10月08日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。