アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年07月11日

携帯アフィリエイトで稼ぐ?

 
先週は怒涛の携帯商材ラッシュでしたね。


どのメルマガを見ても「爆走」と「いきなり稼ぐ」の

煽り文句ばっかりでうんざりしませんでしたか?




そういう私も「いきなり稼ぐ」をアフィリしてましたが

もちろん購入して中身を確かめてからアフィリエイトしてます。

たった2日でしたが購入していただいた方、

ありがとうございます。


特典送りますので待っててくださいね。



さて、「いきなり稼ぐ」の中身はちょっと思いつかない

「そんな手があったの!」というものでした。

使いようによってはどんなアフィリエイトにも使えます。

流行すたりも無いですね。





で、もうひとつ変わった手法の携帯アフィリ商材があるんです。


それは










【モバイルビッグバン】




ある方法を使ってアクセスを集めるんですが

これも流行すたりがありません。



実はこの【モバイルビッグバン】には

経営コンサルタントのプロが共著してます。



すごいのはこの先の携帯ビジネスを確実に

とらえて戦略を練っているところですね。


ここまで見越してるのはこれだけです。


【モバイルビッグバン】

posted by 矢野建一 at 17:28 | Comment(7) | TrackBack(2) | ■有料商材
この記事へのコメント
こんばんは(^_^.)
ランキングの表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これまでどおりよろしくお願いします
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月11日 19:13
はじめまして、パソコンの知識もあまりないものです。モバイルビッグバンに興味があるのですがFFTPをつかってのアップロードの仕方もわからないのですが、そのような私でもこのモバイルビッグバンの商材は使いこなせますか?
まだ自分のブログも作成していません。忙しくない時で結構ですので教えて下さい。
Posted by 東 三四郎 at 2006年07月11日 22:07
 秀一さんはじめまして、yukkieと申します。
メルマガから飛んで参りました^^

ここ数日のメルマガを拝見していて思ったんですけど…もしかして「e-学び舎本舗」、入ってらっしゃいます?
だったら同士だo(^ー^)o
ハズレだったらごめんなさいm(_ _)m


 あー、折角入ったのにフォーラム行けてない…行かなきゃ、リクエストメール代回収回収(焦)

ノ凸ぽち☆
Posted by 0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月12日 12:22
>tokimamaさん

新スタートがんばってください!

私も新スタートです。
Posted by アフサバ秀一 at 2006年07月12日 14:10
> 東 三四郎さん

はじめまして。

大丈夫ですよ。
モバイルビッグバンの中にすべて書いてます。

ブログも必要ありません。

携帯サイトはパソコンより簡単にできますから
まったく心配ないです。

わからないときはメールサポートで聞けますよ。
下手にブログを作るよりこっちのほうが
早いと思います。

ブログで稼ぐのは結構大変です。

ここに裏メルマガがあるんで見てください。

http://afusaba.seesaa.net/

理由も書いてますよ。
Posted by アフサバ秀一 at 2006年07月12日 14:18
>yukkieさん

はい!お仲間です♪

「e-学び舎本舗」ってこれからすごいことに
なりそうですね。

すでにお祭り始まってますしね。

なんとかがんばってボーナスもらわなきゃ!
Posted by アフサバ秀一 at 2006年07月12日 14:23
こんにちは。koharaです。

最近、携帯の商材が多いですね。

まだまだ携帯には手が出ないんですけど、やっぱり早くやっていた方がいいかもしれないですね。

考えます。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナーが稼ぐ方法@kohara at 2006年07月12日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20629227

一番効率よく稼げるのは?
Excerpt: トラックバック失礼します。ネットで収入を得る方法についてあらためて考えてみました。ざっとあげてみると、情報商材アフィリエイト物販アフィリエイト情報起業ヤフオクせどり・・Google Adsenseリセ..
Weblog: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術
Tracked: 2006-07-11 22:23

アフィーモ
Excerpt: アフィーモ・・・知ってます?
Weblog: セミリタイアただいま準備中
Tracked: 2006-07-14 07:18
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。