アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年06月08日

情報商材の買い方 その4

情報商材を買う時の基準の最後は「種類」です。


何も難しい事ではありません。



要するに

あなたが今、一番必要としている商材を買いなさい

と言うことです。



アクセスを増やしたいなら「高次元スパイラル」を
スーパーアフィリエイターになりたいなら「超ブラ」を

という風に間違いの無い商材を選べばよいのです。


セールスレターに釣られて必要のない商材まで買ってはいけません。

あのセールスページは悪魔のささやきですから(笑)


私も何度はめられたか(爆)


さて、情報商材の買い方は以上ですが
どうしても自分では判断できないという人は
私に聞いてみてください。


もちろん商材の中身はいえませんがアドバイスはできます。
私が買っていない物も作者にメールして聞くこともできます。

1人で悩んだり考え込んでいるより
間違いないと思いますよ。


ただし、最後の判断はあなたが出してください。

わたしはアドバイスはできますが
あなたに「責任持つから買いなさい」とはいえませんので。

買ったあとの特典とサポートはお任せ下さい。
それだけは保証します。
posted by 矢野建一 at 16:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■有料商材
この記事へのコメント
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
Posted by 麗子 at 2006年06月08日 16:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

そうですよね

最後は自分で決めないといけませんよね

お金は自分で出すものですからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月08日 18:07
>スズキさん

でも、なかなか決められないですよね。
いつも悩みます。
Posted by 秀一 at 2006年06月08日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。