アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年06月03日

プチe-bookが来ました。

e-学び舎本舗から特典のプチe-bookが来ました。

6人の講師がそれぞれ¥73,500を40日で稼げるように
ノウハウを出してくれています。

ということは¥73,500X6=¥441,000ですね。

まあ、私に全部できるとは思いませんが
せめて3つできれば20万超えます。

ローンが全部払えてお小遣いもできる(笑)
さっそく取り掛かってみます。

私的にはオークションがおいしい気がしますね。

それと近いうちにある商材をアフィリします。
今は手に入りません。封印されています。
アフィリできるのはe-学び舎本舗の生徒だけ!

4つも売れば元が取れてしまう商材です。
もうすぐですのでお楽しみに。
posted by 矢野建一 at 13:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ■有料商材
この記事へのコメント
秀一さんどうもです

スゲー。さっそく効果が出るんですね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月03日 14:27
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

凄い商材なんですね

でも、今回は見送っちゃいました・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月03日 15:29
73500円を40日で。

それは凄いですね。

気になります。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月03日 16:27
こんばんは
いろいろなサイトで紹介されてますね
でも今は見送ります・・・
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月03日 21:27
秀一さん アロハ♪ HULAです☆

秀一さん、いろんなことに挑戦されてますネ!
とっても気になる内容ですぅ〜

私はまた違う商材を手に入れることに
したので、そこには入れませ〜ん☆

応援ポッチん♪ 
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年06月03日 21:31
どーもマスク柳です。

うーん凄いんですねぇ。

私は手がだせませんでした^^;

気になります。。。

応援ぽちっ凸^^
Posted by マスク柳 at 2006年06月04日 00:27
こんばんわ、ザルガバースです。

僕も迷っていたのですが、スルーしてしまっていたのでが、凄い気になりますe-学び舎本舗。

実はブログをリニューアルしまして、タイトルも変わりました。

タイトルは
『アフィリエイト救命室 あなたの収入救います』 です。

お手数ですが、時間のあるときに、リンクタイトルをこちらに変えていただけたらと思います。

また、一応僕の名前もザルガバースから
『アフィリDr.ザルガバース』と変更しましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

(このあと仕事なので、半分コピペですいません)

ポチッ☆
Posted by at 2006年06月04日 01:11
こんばんは!

どこから手をつけようか、
迷っちゃいますよね〜。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月05日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

