アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年06月01日

ライブドアブログ死亡?

今日はライブドアブログが全然つながりません。

アクセスランキングのお願いに行こうとしたら
まったくダメなサイトがいっぱいあるので
よくよく見たら全部ライブドアブログ!

いったいどうしたんでしょうか?

seesaaもたまに止まるけど
ライブドアは利用者が多いから問題になるんじゃないかな。
やっぱりMTなんでしょうかね。


今日から6月ですがもうすぐ例のやつ
e-学び舎本舗 が始まります。
とても楽しみなんですよ。

特典についてるe-book
「40日で7万円稼ぐ方法X6」があるんです。
7万円X6=42万円!

早く見たいです。
posted by 矢野建一 at 19:44 | Comment(11) | TrackBack(1) | ■日記
この記事へのコメント
秀一さんどうもです

今夜は最悪ですよwww

システム障害のようです
そんなオレもライブドアPRO版www

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 21:01
こんばんは!takumiです。

今日はライブドア全滅ですね。
ライブドア使ってる人が一番困ってると思いますけど、どうにかして欲しいもんです。

応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年06月01日 21:02
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ライブドアダメですね〜

全然繋がらなかったですからね

僕はそろそろMTにしようと思ってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 22:08
こんばんわ^^

今日は本当にライブドア全滅です・・・

応援して行きます〜〜

ぽち@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月01日 22:56
こんばんは、うっきーです。

相互リンクありがとう御座いました!

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年06月02日 02:13
HULAです!

死亡中です!

もぉ〜最悪ですぅ〜
やっと見れるようになったみたいですけど
コメントはいれられませんし
管理画面にもアクセスできず
記事の更新もできません。

本気でMT設定してるところです!
ランキング&アクセスランキングも
復活するのが大変そう・・・

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年06月02日 08:52
なおです"^_^"

ライブドアまだダメみたいです・・・。
スムーズに見れるけどコメントは出来なかったよ。
最近なんか変!!
そして・・・りりーさんが冬眠に入ったんですよ(T_T)
今、交流してる人は、みんなこうやってステップアップして冬眠に入る事が出てくるんでしょうね・・・。りりーさんで、凄く考えさせられました。

コメントがブルーに染まっててゴメンね

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年06月02日 11:24
こんにちは
ほんとに困ったものですね
サーバーエラーはどうしようもないですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月02日 17:07
こんばんは! ランキング参加ありがとうございました!準備完了です。
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/05/post_9583.html

にリンクしてます。今後ともよろしくお願いします!

ありゃ? 100烈拳が(笑)推薦文書きました!

応援!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月02日 21:29
こんばんは!
ランキング参加ありがとうございます。
リンク完了しましたので、ご確認ください。

私もe-学び舎、入りました。
実家にいるので、まだ状況が判らないんですが(^^;
楽しみです♪

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月02日 23:42
お久しぶりです^^;

ブログが、すごく見やすくなってるし〜@@;

応援、ポチ!^^
Posted by kappaking at 2006年06月03日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18703380

ライブドアブログがシステム障害でダウン
Excerpt: 昨晩、ライブドアブログTBを送ろうとしたらつながらなかった。今日もライブドアブログを見ようとしたら、まだつながらない。 これは障害を起こしているだろう、とライブドアのホムペを覗くとやはりシステム..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-06-02 16:27
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

