アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年05月27日

サイトリニューアルしました

「インスタント」まつりがとりあえず終わったので
サイトのリニューアルをしました。

記事やリンクを移動したり
アクセスランキングを設置したりで
コメントもなかなかできませんでしたが
これで何とかいけそうです。

アクセスランキング参加者募集中ですので
奮ってご参加下さい。

参加方法と特典は こちらです。

上位に入るとあなたのサイトのアクセスが
ドンドン増えますよ♪
posted by 矢野建一 at 17:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■日記
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

かなり変わりましたね

やっぱり前のテンプレートは

ちょっと微妙ですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 19:17
>スズキさん

まいど♪

前のテンプレートは知ってる方だけで4人が使ってましたからカブリまくりでした。

今回のはあるテンプレートに手を加えたので私だけのスタイルです。
ちょっとうれしいですね。

Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月27日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。