アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年05月12日

すっぽんでインスタント?

さっき鈴木さんのブログに行ってきたんですが、



え?知らない?

鈴木さんですよ?ほんとに知らない?



じゃあ、ズッキーさんは?

知ってますよね。このブログ。


アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG




今日の記事で彼が紹介してる「すっぽん」

評判上々ですね。



私は買ってないのでアフィリエイトしませんが




実は持ってます。



秘密です。

ばらしてますけど(爆)



たぶん「すっぽん」買ってるひとで

一番に成功するのは彼じゃないかと思いますね。


行動力ありますから。




こっちは買ってます。

「インスタントブログアフィリエイト」

よろしく。

特典が欲しい方はメール下さい。

秘密であげます。

akiweb45◇yahoo.co.jp

※◇を@になおしてね。
posted by 矢野建一 at 14:46 | Comment(23) | TrackBack(1) | ■有料商材
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
>秘密です。
>ばらしてますけど(爆)
で笑っちゃいましたよー。
パンダさんとお友だちだったんですかね?
たゆも買ってませんが、だいたいわかります。良いものだと思うし親切な商材だと思うので、これから情報商材アフィリをしたいとかインフォプレナーを目指すという人にはお勧めだと思います。
パンダさんのなら安心ですしね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月12日 15:06
>たゆさん

まいどです。

パンダさんにはメールでいろいろ教えてもらってるだけですよ。

「すっぽん」は久しぶりに腰の据わった
初心者向けの商材だと思います。

いいですよ。
Posted by 秀一 at 2006年05月12日 15:26
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

どうも〜紹介ありがとうございます

僕はまだまだ行動してないですよ

というかまだまだ行動する余地がありすぎです

一緒にすっぽんインスタントで成功しましょうね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月12日 15:38
秀一さん

スージーです。

リンクありがとうござます。

たしかに、ズッキーさんはやるかもしれないですね。

彼は誠実なところが物凄くよいです。

秀一さんの買ってないからアフィリしないという精神もすばらしいですね。

応援!
Posted by ★スジオ改め元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月12日 18:40
こんばんは、hayatoです。

インスタントアフィリ欲しいです。

下さい(切実)

^^;


応援ポチッ-->>○♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月12日 21:05
何か、もらえるんですか〜!?@@;
うひ^^; はしたなかったですね^^;
「買ってないのでアフィリしない」・・・素晴らしいです!^^ 俺っちは、何にも買うお金無いし、アフィリできなくなっちゃいますから、見習えませんけど^^;
応援、ポチっと^^
Posted by kappaking at 2006年05月12日 21:55
秀一さんこんばんは!
以前、コメントして頂いたオーポン三代です♪

すっぽんいけてますよね〜。

私も買ってませんが
持ってますのでわかります(爆)

私も鈴木さんが一番成功するような気がしますね。

彼のこと好きですから(あっちの気はありませんよ〜)

ではでは、またお邪魔させていただきますね!

応援完了!
Posted by 不思議なレポートもうすぐ完成@三代 at 2006年05月12日 22:44
こんにちわ、ザルガバースです★

僕はすっぽん買いました!

インスタントの方も欲しいのですが、まだ手がでないでいます。

うーーん、今月中には・・・。

応援任務遂行いたします!
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年05月13日 09:11
>鈴木さん

みんな期待してますよー。

私は後ろからスリップストリームに入って
楽しつつ行きます(笑)
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:03
>スージーさん

彼はやるでしょう。

アフィリしないのはなんとなくです。
パンダさんに怒られそうで(笑)
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:10
> hayatoさん

わかりました。

売ってあげます(笑)

ちなみに特典つけますよ。
10個ぐらい。

5/25までです。
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:15
>kappakingさん

はいはい、あげますよ。
特典、10個ぐらいあります。

それにインスタント自体をアフィリすると
8000円もらえます。

だから1個売れれば3000円で手に入るってことです。
2個目からは儲けですね。

でも、これって買った人しかアフィリできないんです。
うまい戦略ですね。
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:23
>三代さん

オーポンって、知らない人わからないですよ。
私は爆笑ですが。

レポートもらいにいきますね。
私の分、おいといてください(笑)
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:28
>ザルガバースさん

インスタントは思い切って買ってよかったです。
宣伝じゃなくほんとにそう思います。

元を取りやすいのはインスタントですね。
すっぽんは時間かかりますから。
Posted by 秀一 at 2006年05月13日 11:34
はじめてきましたマサと言います。
様々なノウハウを知っていらっしゃるようでとても興味が湧きます。
すっぽんもインスタントもとっても知りたいです〜。ではポチット
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月13日 15:09
こんばんわです、秀一さん♪

たしかにそうですね、すっぽんは時間がかかりますね。

あのですね、僕のブログに今RSSを利用して他の方の最新記事を表示させてもらっています。

よかった、リンク&RSSを表示してもよろしいでしょうか?
って、実はすでにリンク貼らせていただいております。
事後報告になってしまいましたが、問題などございましたら、仰ってください。
すぐに修正いたします。

よろしくお願い致します。

応援連射
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月13日 17:10
秀一さん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

早速先日教えていただいた
hayatoさんの
無料レポートを頂きに行きました♪

教えてくださって
ありがとうございました<(_ _)>
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年05月13日 17:37
秀一さん、こんにちは〜!

なおです"^_^"
応援ありがとう♪ランキング見たら私2位だったよぅ・・・頑張らねば!!^_^;

パンすぽ4回読んだんだけど5回目に挑戦です"^_^"

では、応援ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月13日 18:13
こんばんわ、リオです☆

コメント遅くなってすいません。。

なんとか復活!しましたぁ。。

ホント子供は治るのも早いです!

これで一安心です。。

インスタントは欲しいです☆

すっぽんも。。

応援かんりょー!!
Posted by リオ@特進買いました! at 2006年05月13日 22:09
>ザルガバースさん

リンク、ありがとうございます。
こっちからお願いしたいぐらいです。

こっちもリンク設置やっときますね。
Posted by 秀一 at 2006年05月14日 10:55
>りんごさん

私も彼のレポートに期待してます。
早く出ないかな。
Posted by 秀一 at 2006年05月14日 10:57
>なおさん

抜きつ抜かれつですね。
良い意味でライバルだと思ってます。

モチベーションあがりますからね。
Posted by 秀一 at 2006年05月14日 11:00
> リオさん

物販アフィリなら「インスタント」です。
情報商材アフィリなら「すっぽん}ですね。

現時点では両雄って感じですね。

もし買う時は言って下さい。
特典10個はつけますよ(笑)
Posted by 秀一 at 2006年05月14日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17711413

はずせないアフィリエイトサービス
Excerpt: いつもありがとうございます。インスタント・特進も絶好調☆本日おすすめアフィリエイトサービスのお届けです!
Weblog: アフィリエイトmomocho
Tracked: 2006-05-15 14:47
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

