アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2006年05月09日

SEO対策っていくら?

今日のインフォカートランキング見ました?

1位 プロが明かす、天下無双のSEO対策
   59800円

2位 現役SEMコンサルタントが暴露する!
   「増殖!スパイダーマーケティング」
   24800円


3位はエロ系なんで置いとくとして

どっちもすごい勢いで売れてますね。

特に「天下無双のSEO対策」ってあんなに高いのに
バカ売れです。

2位の「スパイダー」も高いですけどね。


私、どっちも要りません。

たぶん買っても使いこなせないです。


なぜなら、SEOもPPC広告もよくわからないからです。


でも、ブログ初心者が見たらどう思うでしょうね。

「あんなに売れてるし、みんなほめてるから
 私も買えば儲けられるだろう」

そう思うんじゃないかと思います。


怖いですよね。

あんな高い商材を買って失敗(あきらめる)したら。


売らんがために煽るのもいいけど

購入対象者をはっきり書いて欲しいです。

購入者に損させたら後がないと思いますよ。




私は取り合えずこれでやってみます。

初心者が立ち上げ10日以内にYahoo!1ページ目に表示されるブログを無料で作る方法

だって1000円ですから。

10000円じゃないですよ。1000円ぽっきりです(笑)


結果でたら報告しますね。




「寝てフェラ」販売再開だって!

上の1000円SEOと合わせたら....ね!

 
posted by 矢野建一 at 14:31 | Comment(22) | TrackBack(2) | ■SEO対策
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
同感です。SEOの方はともかくPPCは使いこなす自信がないので両方買ってません。
でもホントによくあれだけ高いものがあれだけ売れるなあと思います。
また売れてるからすごいんだろう?って
知らない人は思うんでしょうねー。
売れてる=良い商材とは限らないんですけどねー。
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月09日 14:43
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

1000円は安いですね〜

僕は寝てフェラよりも

インブロのコンビネーションの方が

断然効果が発揮しそうな気がします

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月09日 15:24
>たゆさん

売れてる=良い商材はあてはまりませんね。
特に誰にでもというわけにはいきませんからね。

その点、インブロは万人向けかな?
どっぷりですね。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月09日 17:01
>鈴木さん

まいど!

確かにインブロのほうが相性がいいですね。
私もインブロ欲しいです。

でも、買っても時間ないし
子供にやらせるっていうのもありかも。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月09日 17:04
こんにちは、souです。

煽られると、本当に自分でもできるかなと思い、買ってみたくなりますよね。

それよりも、1,000円の商材 興味ありますね。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月09日 18:56
こんばんは、hayatoです。

スパイダーの方は買いだと思いますよ。

買ってないけどなんとなく内容わかります。

また、遊びにきます♪
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月09日 19:01
こんばんわ、
PPCって何ですか?
という勉強不足のユウキです。

僕も、SEOに多く投資しても元が取れるとは思えません。
それよりも、もっと有効なものに投資した方がいいと思います。

無料レポート落としました!
早速勉強しますね!

では応援して帰ります〜♪
Posted by アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術@ユウキ at 2006年05月09日 20:31
>souさん

1000円SEO(勝手に呼んでます)は
私にとっては良い勉強になりましたよ。

実践は今日からなので結果はまだ出てませんけどね。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月09日 22:44
>ユウキ さん

PPCって簡単に言うと有料広告です。
キーワードで広告します。
詳しくは検索でどうぞ。

で、SEOってほんとはすごくたかいんです。
私も会社でネット担当でしたから知ってますがプロに頼むと1ヶ月30万程かかります。

でも私たちにそこまで必要かどうかはわかりません。

わかる人は買って当然でしょうけど
わからずに買うのはムダだと思いますね。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月09日 22:55
こんばんは、matumeです〜^^

1000円って、もう一般書籍並みの安さですね〜。
思わず購入ボタンぽちっとしようかと思ったけど、ふと冷静になって無料レポートを読んでみてから考えることに(笑)

応援ぽちっ♪
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイト【情報商材編】 at 2006年05月10日 00:22
秀一さん、こんばんは(^_^)
けんです。

訪問ありがとうございました。

たしかに売れているからすごいんだろうなと思いますが、まずは自分が必要なものか使いこなせるものなのかを考えなくてはいけないですよね

それにしても1000円の商材があるとはビックリです。
レビュー楽しみにしてます。

では、ポチッと応援!!!
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月10日 00:26
「天下無双のSEO対策」って高いですね。
1000円SEOは興味津々です!
レビュー楽しみにしております。
応援ぽっち!
Posted by 藤間IM at 2006年05月10日 01:35
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました♪

・・・記事読んでちょっと感動しました(^_^;)
そんなブログ初心者です。
売れてるのとか、煽られてるの見ると心がググッと動いちゃうんですよね・・・。
ちゃんと自分に必要なものと必要じゃないものを見極めるのは大切なことですよね。


それでは、またきます♪応援ポチ。
Posted by マユ@女性のためのe-ビジネス虎の巻実践中 at 2006年05月10日 02:26
こんばんは!作田です。

鋭い視点からの記事、さすがですね。
確かに購入者の指標があったら初心者には嬉しいですよね。

またきますね。応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月10日 06:08
こんにちわ、ザルガバースです★

たしかにこの二つは最近売れているようですね。
でも、高い。
この値段だと購入者の中には文句言ってくる人もでてくるかもですね。

ちなみに僕は¥29800のダメ商材を掴んだ苦い経験があります。

応援とーーーっ
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年05月10日 10:36
>matumeさん

1000円SEO、57ページあるんですがそこそこ使えますよ。

今、寝てフェラに応用中です。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月10日 15:51
>けんさん

こんにちは。
1000円ってちょっとびっくりでしょ。

安くても使える商材ってもっとあるような気がしますね。
Posted by at 2006年05月10日 15:54
>藤間IM さん

こんにちは。
あれって法人から見ると安すぎなんですけど、個人ではね。

1000円もSEOなんで早くて3日後ぐらいに
レビューしますね。
Posted by at 2006年05月10日 15:59
>マユさん

こんにちは。
私もよく煽られて失敗します(笑)

迷った時には誰かに聞くのもいいですよ。
メールなら簡単ですから。
Posted by ナビゲーター秀一 at 2006年05月10日 16:03
>作田さん

こんちは。
いえいえ、鋭いというか
単に買えないひがみというか(汗)

今まで痛い目に会ってますからね(笑)



Posted by at 2006年05月10日 16:09
>ザルガバースさん、まいど!

確かにクレームあるかもしれませんね。

>ちなみに僕は¥29800のダメ商材を 掴んだ苦い経験があります。

私もクズ、掴んでますよ
両手いっぱい(笑)
ヤフオクとかでね。


Posted by at 2006年05月10日 16:12
こんばんは〜〜
1000円商材買えばよかったです。
今見ると急遽販売中止されてました。
抗議あったみたいですよ。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月10日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで寝ててフェラーリ略して寝てフェラ♪:無料レポートの主観的レビューです。
Excerpt: 掲題商品の主観的レビューです。ご査収下さい。
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-16 02:43

マーケティング
Excerpt: マーケティングとは「人の心を動かす価値を提供すること」という説があります。かなり広義な解釈だと思いますが、これに
Weblog: マーケティング
Tracked: 2006-08-03 18:59
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

