アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
2008年06月24日

一年ぶりですね。

一年ぶりの書き込みです。

この一年間、ブログをほっといて何をしていたかは
話すと長くなるので詳しくは言いません。

簡単に言うと
病気+事故→リハビリ

その間、パソコンにも触れませんでした。

最近、やっと体が治って一年ぶりにネットに戻ってきました。


一年ぶりに戻ってみると
アフィリエイトの世界も大きく変わってますね。

でも、基本は変わってないみたいです。

基本どうり作ったサイトは
ほったらかしの状態でも稼いでくれてましたし
収入が無い時には助かりました。

でも、更新型のブログなんかは
アクセスがほとんど無くなってましたね。

これからぼちぼちと更新して行こうと思います。
手直しもしないとね。

posted by 矢野建一 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■生き残り行動術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101423503
アフィリエイト、情報商材、無料情報、ブログで稼ぐ方法を紹介中
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。